Best Days

激動の2014

ずっと気を張ってたのが、
ふっと力抜けたせいか、発熱な昨日と今日。
半端ない悪寒にガチガチ震えてましたが、何とか復活の兆し。

落ち着いて、今年を振り返ろうと思ってましたが、
まだボーっとする頭。

とにかく育休で幸せな時間からスタートし、仕事復帰するも、
覚悟してた子育てと仕事の両立とかの悩みとは、
全く別次元のトンデモナイ悪運に振り回され、
一念発起して初の転職。初の仕事。
あぁ、一年前が凄く昔に感じる。
半年前ですら、大昔。
そんな自分史上ベスト3に入る激動な年2014。

途中、全く食べられなくなって、
精神的にも追い詰められて、痩せまくって、
でも沢山の人が支えてくれたので、
こんなに平和な大晦日。
(体調不良を除けば!)
感謝しかないです。

思い切って、新しい世界に飛びこんで、
その後押しをしてくれた旦那さまに感謝。
スクスクと健康優良児で、
いつもニコニコ愛をくれる息子に感謝。
母は君の笑顔で何でも頑張れる。




新しい素晴らしい出逢いも沢山あって、
振り返れば結局、幸せだった2014。
ますます来年も頑張るぞ。


今年もありがとうございました!
ココを楽しみにしてくれてたり、
色々と励まして下さったり、
いつも感謝してます!!!

皆さまにも、幸多き2015が来ますように!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事