魂はいつも自由だから~ツインソウルとの出会い~

ツインソウルとの予期せぬ出会いがもたらした魂の歓喜と試煉。
会えない繋がれないもどかしさも愛おしい。再会の日を信じて。

ツインソウルとの繋がりは消えない

2014年11月27日 | ツインとの出会いでもたらされたもの
一緒に過ごせない時は、ツインソウルのことを
心の中で、奥深くにしまい、なるべく見ないように、、、したり。
自分が苦しまないように、ね。

忙しくして、新しい出会いを頂戴すると、
表て向き忘れそうになり、(潜在的には忘れませんが)
あの温もりと、優しさと真実の愛を思い出させるよう用な出来事が起きたり。

そうこうして、何度も、何度も、魂が引き戻される関係。
それが深い繋がりだと思います。魂の繋がりは消えないのだなと。

ツインソウルのことを想う自分が好き。
ツインソウルのことを愛する自分が好き。

もう、それだけでも、十分に生きて行けます。

最初に書いたように、苦しまないでいようと、忘れようと
その流れに乗つた時、先週、また、彼の名を聞くはめに。

深く関わった方々から、私への連絡。
もう、いいよ~。思い出させないで!!笑。

本人からのサインではないけれど(それは分かる)
周りのエンジェル達がイタズラしているのかしら?

彼を想い出しなさい!の合図は、ほぼ、私のおごりが高くなっている時なんです。
後一歩、うまく行くことが出来ない時は=ツインソウルを忘れ去ろうとしている時

この法則が見つかりました、笑。

魂レベルで繋がりを絶ってはいけないんだな~と実感。

ですから、その連絡を下さった方々に、一度は伝えました。

伺いますと。

腹を括つた途端、もう来なくても大丈夫よ。

の連絡、何だったんでしょうね~。

やはり、小さなイタズラ!?

この出来事で悟りました。

もう、ツインソウルとの繋がりは消えることはない。

みなさま
本当の意味で深い繋がりを感じた方とは、良い意味で魂のレベルで繋がり続けて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がり (げんまま)
2014-12-05 20:53:37
ツインかどうかは未だにわかりませんが、逢えない期間があると、彼の中でのポジションが知りたくて、SNSでうるさく聞く、重い女でした。最近彼と久しぶりに逢ってから、それまで残していた記録全てを捨てました。執着をなくしたくて。すると、自分の言動の意味が理解できるようになり、彼への執着も消えてきました。このまま離れることもありか。と思いましたが、離れようかと思うと、繋がります。しばらくは任せようかと、何もせず流されようかと思います。
初めまして♪ (魚座)
2014-12-07 21:05:25
素敵なブログですね。久しぶりにツインの記事を拝見しました。少し前の自分がいます・・・懐かしくてツインへの思いが、素敵すぎて感動しました。

再会してもうすぐ7年・・・4年間も皆様と同じように苦しみ、3年前にやっと、素敵な関係になれました。

今は心がとってもライトでHAPPYで、新しい使命に生きています♪出会ったころとは、まるで別人の使命です(笑)

それだけ、大きく自分が変化し、そして今、私の変化を見ながら彼が
堅い堅い、殻を脱ぎ捨てようとしています

私はずっと彼を見守り、この時を待っていました。

自分が見本となって、心に正直に生きる姿を見せたくて、自分をひたすら確立してきました。

ツインの女性の皆様はそのような役割なのかもしれないですね。

つらかったことも、本当に二人で穏やかに笑い合っています。

皆様にもすべてを乗り越えて幸せになれる日が必ず来るとお伝えしたいと思いました。
確認したい衝動と身を任せる強さ (淡路千結)
2014-12-08 11:17:51
げんままさんへ

ブログを尋ねて下さり、嬉しいです。

コメントをありがとうございます!

さらりと書かれていますが、きっと様々な葛藤がおありだったと想像します。

彼の中でのポジションを知りたい気持ち、、、
そう、それなんですよね!

つい、確認したい衝動に駆られます、笑。

執着を捨てる。流れに身を任せる、、、
それも一つの強さですよね。

げんままさんのように、
私も少しづつ強くなりたいと思います。
ライトでHAPPY!!になります (淡路 千結)
2014-12-08 11:22:20
魚座さんへ

ご自身の経験をお伝え下さり、ありがとうございます。

大変、励みになるコメント。心強いです。

ライトでHAPPY!!

そんな感覚になれたら素適です!

新しい使命に生きておられる魚座さんに、皆が続くことを私も願います。
満月のきれいな夜に、心がじんわりと致しました。

当方のブログに出会つて下さり、感謝です。

コメントを投稿