小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

震度

2018年10月22日 | 家族関連

結構当たります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳 | トップ | おティまえ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向き (和田ヶゐ)
2018-10-22 21:44:01
それは心強いですね(@_@)
返信する
わかります (はるあ)
2018-10-23 21:19:04
震度1とか2とか3とかは
当てるのによゆーなんですけど
震度4となると慌てます

でかく感じます(๑و•̀ω•́)و
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2018-10-25 11:19:03
私には、そのような才能がないので首振りのワニの置物で震度を感じています。(*^m^)o
返信する
Unknown ()
2018-10-25 15:40:42
★和田ヶゐさん★
地震の最中は、怖くて固まってますけどね 笑
最近は余震も減ってきたので、そろそろ安心かなぁ。

★はるあさん★
確かに、震度4くらいから怖くなってきますよね。
怖くて動けないので、逃げ遅れるタイプです。

★めちゃこさん★
首振りのワニの置物、気になります。
地震の時にゆらゆら首振ってたら、なごみそうです
返信する

コメントを投稿

家族関連」カテゴリの最新記事