のりだんご

のりのりとだんご達の日常

アメフト

2011-09-27 08:52:09 | だんご達




先日、長男 hiro が所属する アメフトの試合を見に行きました

hiro はまだ1年生で初心者なので、もちろんユニフォームすら着ていません。

でも毎日キツイ練習に励んでいるようです。

体を大きくしなければいけないので、無理やり食べています

お弁当もドカ弁です でも もともとが細いので なかなか大きくなりません・・・

プロテインを飲みたいと言っていますが 体にあまり良くないと

聞いたことがあるので いいよと言えなくて



アメフトの公式戦を観るのは初めてでした!

ルールはまだよくわからないのですが (アイシールド読んで勉強しなきゃ(^^ゞ)

先輩方の熱気あふれるプレーは それはそれはカッコ良かったぁ ♡

結果は圧勝でした (*^^)v

hiro もあんな風になれるかな~



今はまだ下働きだけど いつかはあのフィールドに立つんだよ!!

がんばれ~ \(~o~)/


最新の画像もっと見る