Francの日記

母6年目、主婦6年目、嫁生活9年目
のらりくらり岐阜で生存中

しばしの別れ

2006年03月28日 | Weblog
明日にも東京に旅立つゆーらんに会いに、仕事が終わってからゆみんちと向かった。昔の話に花を咲かせたり、恋愛について語ったりとっても面白かった。涙出るかなって思ったけど、やっぱり気の合う友だちだから笑いが耐えなくて。最後まで本当に笑っていれた。明日からゆーらんがいなくなるってことが信じられなくて、翌日にでもちょっと家今からいくわー、っていって会えるような気がするけど当分お別れです。かなり寂しいけど新しい一歩を踏み出すゆーらんには頑張って欲しい わたしとゆみんちはこっちで一緒にずっとまってるから~

帰りに23時を過ぎていたけどゆみんちとラーメンをすすりにいった

最新の画像もっと見る