Francの日記

母6年目、主婦6年目、嫁生活9年目
のらりくらり岐阜で生存中

1日講習

2006年03月11日 | Weblog
朝から名駅で4月に受けるディプロマの講習に参加した。このまえ基礎コースに受かったから今度は上級。
難しいとは聞いていたけど、本当に複雑で、講師もすごい勢いで説明してくるからついていけずに混乱ど、どおしよう…しかも少し眠ってしまったし

帰りに名駅でショッピングをしていて始めて世間はもう春物を身にまとっていることに気付いた!!この日の私は黒いコートに黒のスカート、茶色のブーツ。冬物一色 だって仕事の帰りは夜も遅いし寒いんだもん。まだダウンコートとかきてるんだもん。衣替えせねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット復帰~ (かぜとくらげ)
2006-03-14 22:44:15
やっとネットつながったよ

講習大変そうやけど

がんばってください
Unknown (franc)
2006-03-19 20:50:05
ネットの世界にお帰りなさいませ☆

そろそろ京都では桜が咲く頃でしょうか…きっと美しいんでしょうね