@autunno1131

twitterのまとめブログです:)

10月28日(火)のつぶやき その1

2014-10-29 03:05:57 | 日記

@dojyouneko 提出は23とか24だったぽい。とりあえず梗概だけ先に書くんや!w


@reysaipon まだ持ってませんwオイルマネーほしいですw


岩政先生岡山か!いいとこ狙ってきたなー。ありそう


金沢文庫の資料にカビ…空調設備故障か、休館に : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/local/kanagawa… @Yomiuri_Onlineさんから

(餅サポ)さんがリツイート | RT

選手の移籍話がちらほら出てきた…うちはどうなるんだろう。。ドゥーとか。エドゥアルドとか。菅野とか。・゜・(ノД`)・゜・。


学問というものは、裾野が広くないと成り立たないものなので、トップレベルの大学だけで研究をしていれば良いだろうという発想は成り立たない。国立には文系学部はいらないとか、L型大学では研究はしなくてよい、という発想は危険。コンサートグランド以外は全部電子ピアノでいいという感じかな。

(餅サポ)さんがリツイート | RT

チンパンジー:絵の欠落補えず…想像力あっての人間 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


「よし逃げろ 学会帰りの ボスが来た」研究者川柳コン - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g94y

2 件 リツイートされました

カゴメ、20時以降の残業禁止 罰則なし、管理職が率先 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g92s


@microphone_cat まじか…もう口からメタンハイドレード出すしかないか…


CM【宣伝/デザフェス日曜K-170】デザインフェスタで限定10個ピーチャン12星座i Phone5サイズカバー販売いたします。当日はちょっとサービス価格!ボディはプラでホワイトです。 #デザフェス出展 pic.twitter.com/ySXBYcENkx

(餅サポ)さんがリツイート | RT

年末年始、去年は長野に行ってなかなかのブリザードだったから今年は暖かいところへ…って思ったけど、おきなわもワイハも、やっぱり戦争のイメージがちらついて…(´・ω・`)


テンペスト大好きだから首里城行きたいけど(´・ω・`)


カンクンとか行きたいけど、値段すごそう(´・ω・`)


@dojyouneko さむすぎる…とりあえず今からでもカイロは買いに行こう?!?!


いつか香港でカウントダウン花火見たい…。今年はなんだかアレなので行かないけど。。


総合Pを秋元康にするってこういうことだし、2020年五輪もこうだと思う。→ 東京国際映画祭の広告コピーが物議 映画人から不満続々「最低だ」「恥ずかしい」:J-CASTニュース j-cast.com/2014/10/282194…

(餅サポ)さんがリツイート | RT


コメントを投稿