@autunno1131

twitterのまとめブログです:)

10月10日(金)のつぶやき その2

2014-10-11 03:02:22 | 日記

@reysaipon いまめちゃくちゃ迷ってます…かなりの確率で新幹線止まりそうなので…。12日の夜に帰るつもりにしても、少しあやしいですし…(T_T) 足が確保できるなら、天気は雨でも行きたいのですが…(T_T)


うちのチームじゃないんだけど、とある事案にめちゃめちゃもやもやしている。他チームのことだから余計にそう思うのかなあ。リークしたい衝動に駆られている。働き始めて一年半、リークしたくなる時は想像以上に早くやってきた…


個人的な感情も入ってるかもしれない…尊敬できないところたくさんある人だから、今回のことも批判的に思うのかなーーとか考えたけど違ったやっぱりおかしいわ。。


外のことでどれだけトンデモでもまだ驚くだけで済むようになってきたけど、内側のトンデモは事が重大すぎて金切り声あげたくなるレベル…


大人って、皆こんな吐き気と悪寒とともに生きてるの??


TL追ってるとなんだか皆さん大変そうで、慰められた!ゲラゲラポーは私だけじゃない!


世が世なら、本当に妖怪ついてるレベルだわ(真顔


なんでもようかいのせいにするのはよくない。


レベルファイブ特集しないかな。レベルファイブ流ヒットの作り方とか


というかアビスパ、妖怪ウォッチに出してもらえばいいのに。サガン鳥栖みたいにw


全力さん、明日大丈夫かな…

(餅サポ)さんがリツイート | RT


10月10日(金)のつぶやき その1

2014-10-11 03:02:21 | 日記

昨日は現実がショックすぎて、試合終了とともに意識がシャットダウンしました。9時間睡眠だけど全然傷癒えず…中谷くん中村くんはがんばってくれたのでしょうか??


ネル退任をこんな早くに発表していなければ、また違ってたのだろうか?と悶々


@0601_tun おはようございます~!悔しいですね。。アウェーが苦手だと選手も思い込んで、弱気になってしまうところがあるのかもしれません…それにしてもアウェーでゴールできなさすぎて…(´・_・`)


@0601_tun 勝手な想像ですが「精神的支柱」になるような、経験豊かなベテラン選手がいないからこんなことになったのかなー…と思ってしまいます。もちろんいいキャプテンもいるのですが。。日立台で必ず逆転してほしいです…

2 件 リツイートされました

台風19号のせいで、13日の下り新幹線が止まる可能性は高いですか?? #いますごく悩んでる


川崎 敵地で惨敗もロスタイム弾で第2戦へかすかな望み - tinyurl.com/mx2ft5h

川崎が5年ぶりのファイナル進出へかすかな望みをつないだ。後半47分、DF田中がCKを頭で合わせる意地の一撃。12日のホームでの第2戦に向けて、風間監督も「次につなが

(餅サポ)さんがリツイート | RT

かすかなって、川崎はアウェイゴール入れてるんだから全然かすかちゃうやん?3失点してても、アウェイノーゴールのほうが…ほうが…(´・ω・`)


@0601_tun ジョルジ…。・゜・(ノД`)・゜・。試合の流れを変えるには充分すぎる選手です…。大人の事情もあるでしょうが、経営陣にはがんばってほしいものです…

1 件 リツイートされました

次の日休みだから余裕!とか思ってたけど、台風来るなら柏から新幹線直行しなきゃいけない疑惑…PKまで見ると考えると、かなりギリギリ…


@0601_tun 鹿島はもてあましてますねえ…元々タレント豊かなチームなのに、なぜ途中でジョルジを呼んだのか分かりません。。帰ってきてくれるなら、来年はジョルジのユニにしたいくらいです(T_T)


13日は新幹線アウトな気がするの…12日夜も危ない…もはや賭けだ…私と台風19号との賭け


専門職の友人は様々いて、いつも専門的なアドバイス本当に感謝してるので、こんな時のために気象予報士の友人も必要だ。。


@0601_tun 山中くん!ちょっと希望がもてました~監督人事も楽しみですが、やってきてくれる選手にも期待ですね!(とむりやりテンションあげてみますw


@reysaipon おつありです!花金なのに代表に華がないとは~(;´Д`A


上長には「行くなら帰って来ないつもりで行け」、管理職には「まだ予約してないならやめといた方がいいんちゃう?」と言われました… ※台風19号問題


大輔使われなかったのか…よし、新潟に里帰りもできたし帰っておいで柏に。今すぐ


オウンゴールすら見られなかった私かわいそう


上長の「行くなら帰って来ないつもりで行け」はもう帰って来なくていいってことかな??あとの仕事は全部やっとくってことかな??台風に乗って東に移住しようかな??


@odette_et_odile すてきー(((o(*゜▽゜*)o)))写真いっぱい撮ってきてね!街灯とロードサイン、駅名表示が好物です!


う、うーーん。。ビミョーすぎるうう


どこにも行けないやんこの天気…関西内ですら迷うレベル…