たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

おでん

2010-04-30 16:28:07 | 日記
昨日はいい陽気でした
夜中はえらいこっちゃだったけど!

ってことでほーむぱーてぃのような何かは
無事(?)に終わりました!
メンバーは大学時代のサークルの先輩後輩同輩で
昔話に花もさきまくりでしたわ!

前日から必死で作ったおでん
下ごしらえだけで半日以上を要し
あとは漬け込むだけ!
というところまで終わった時点で
土鍋ひとつじゃ全く足りず
結構大きめの鍋をもう一つ出し
どんどこどんどこタネをつめるも
ぎゅうぎゅうにつめてもまだありあまるほどの
おでんができあがりました

とりあえず作った私が言うのもなんだけど

こんだけの量誰がタベルノ?(´Д`;)
という量ですwwww
メンバー5人なのにwwww

それに炊き込みご飯も用意して
まぁなるようになるかと思ってたんですが

宴の始まりが
13時前だったんですが
終わったのが20時前
それまでずーーーとみんな飲んで食べてでしたwwww

気がついたらほとんどなくなってたよ!
作った甲斐がありました

下手したらGW中ずっとおでんの可能性もあったものでwwww

また、やりたいものですな!

最新の画像もっと見る