たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

てぃーあるぴーじー

2010-05-07 14:31:38 | 日記
GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は2連休でしたけどね!
でも映画三昧だったなぁ~

ってことで
T&TRPG
聞いたことある人少ないと思うのですが
知っている人
気になる人だけお読みください
ただの告知ですのでw


5月22日夜から23日にかけて
TRPGやりまぁす
内容はソードワールドで

現在メンバーは4人まで決定しております☆ミ
あと若干名募集です!
一人か二人…
詳細はメールででも聞いてください

場所はむぎ家で

初心者歓迎(私も初心者)

でもDQすらやったことない人は厳しいかと…

持ってくる物は
やる気とネタあとあればダイス3個だっけ?4個だっけ…?そんくらいです

夕食は来る途中で食べるか、
むぎ家についてから近所の焼き鳥かどっちかかな!
当日は仕事してるんでご飯とか用意できないんだYO!

多分参加希望の人なんていないとおもうので
一方的にメールを誰かしら送ることになると思うw

多分恥ずかしいのでリプレイなんかは
のせませんw

最新の画像もっと見る