たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

はいしゃ

2011-04-28 09:52:36 | 育児
風邪ひきがどうもなおりません
気温も温かかったり、ひんやりしたり
そら風邪もひくわ!
でも、こむぎたんは咳はでても
下痢をしても
熱はあがりませんw
元気な奴めw

さてさて、
妊娠初期に歯医者さんにいっていたのですが
レントゲンを取らなかったので
見つけられなかった虫歯が
どうにもこうにもならなくなって
歯医者さんにドーンしてまいりました

そもそも乳児いるのにどうすりゃいいんだ
と思っていたんですが
そこの歯医者さんに予約を取る際相談したら

『別に連れてきてもらっていいですぉ^^』

と、素敵なお言葉をいただきましたので
思い切って2人で突撃しました

治療中は治療台の横に毛布を敷いてくれて
そこに座らせてくれてます、
先生が一人なんですが
歯科衛生士さん3人いるので入れ替わり
立ち替わりで、相手をしてくて
さらに抱っこまでしてもらって
なってうらやm・・・(ゲンフンry

ってことで、歯医者の日は
若くてきれいな歯科衛生士さんに
うはうはなこむぎたんです

最新の画像もっと見る