たいとるはない

知ってる人は知っている。
知らない人は感じてね。

かぜ

2011-04-25 09:41:11 | 日記
朝お天気良かったのに
気がついたら雷雨とかびっくり!
ちびっこは保育園にいったあとだったから
良かったけど
怖がって泣いてなかったかちょっと心配

そして、今年一体何回目だろう
またまた風邪をひいてしまいました
何故だ!
ちびっこのがうつったのか!
でもこむぎたん元気なのよね・・・
そらもう、熱でぐったりの私を
頭突き、キックで起こすくらい?
起きたらベットから半分私追い出されてるんですがw
どっちが主かわからない・・・

ちなみに相方さんは
私&こむぎたんに布団を奪われて
布団無で寝てたら風邪ひきさんwww

今日も一応がんばって会社はきてるんだけど
寒い…
でも15時から7ヶ月健診プラス三種混合、ヒブ、肺炎球菌の
予防接種なんだなぁ
がんばらねば・・・

最新の画像もっと見る