Aura

Auraのあれこれ。

速報!

2009年12月09日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

 

Aura連休明けです

 

早速行ってきました!

 

ゲレンデ写真手前から降雪の感じです

 

暖冬ですね

 

 

 

石打丸山も中腹からのみですね

 

滑走不可

 

 

 

 

 

ガーラは人口雪でなくスノーマットでの滑走

 

 

 

 

そしてピーカンの苗場

 

フジロックの写真じゃないよ~

 

 

 

こんな感じで900m?

 

雪のじゅうたん

 

 

 

この方々

 

各ゲレンデのインストラクター達!

 

講習会だそうです

 

 

めっちゃくちゃカッコええ~です

 

SKIの技術屋

 

憧れです

 

 

 

 

そんで私十数年ぶりにSKI 最デビュー

 

なんとか感をとりもどしました

 

カービングskiなので復活組も大丈夫です

 

楽しかったあの頃をふたたびどうでしょうか?

 

苗場プリンス 館内いい香りがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿