Aura

Auraのあれこれ。

お誕生日!

2009年04月16日 | Weblog

                                     

こんにちはAuraです

 

良い天気が一週間ほどつづき

 

久々の雨です桜も終わりだな~

 

田んぼちゃんにはそろそろ水が入る頃

 

個人的にこれからの新潟が好きです。

 

 

またまた私ごとですが

 

先日誕生日でした「初老」だそうです

 

 

サプライズ好きなみんながパーティーを

 

ひらいてくれました

 

目隠しとヘッドホンをされ車に乗せられ

 

そのまま移動

 

駐車場からは両腕をかかえられ

 

店内へ

 

古町でしたがジロジロ見られたらしいです

 

「あたりめ~ださ~」

 

お店は2月にOPENした「ジャガー」

 

店長さんはAuraのお客様でもあります

 

カッチンくん

 

手際がよくなんでも作ってくれます

 

上手いですよ

 

 

                                                                

 

このケーキはホールでしたが

 

カットした後の写真です僕の分だけちゃんと

 

周りにフルーツがあり、にくい演出です

 

 

    

 

料理を撮るのをすっかり忘れてましたわ~

 

 

 

手前にいるのが新人の「未来ちゃん」です

 

 

 

右の彼がカッチンくん

 

イカツイ感じですが実はぜんぜん違います

 

気の利くナイスガイ?です

 

 

プレゼントにもらったのがコーヒーミル

 

なんとプジョー製

 

くれた本人たちは知らなかったそうで

 

「へぇ~」笑

 

後画像にはないですがお約束ミニカー!

 

愛車になったESCALADE

 

毎年増えてくぞ~~

 

 

いつもありがとうです。

 

 

 

4月に入り店内ゆっくりですので

 

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿