Aura

Auraのあれこれ。

2014年ありがとうございました。

2014年12月31日 | Weblog

 

2014年最後の営業です

ご来店ありがとうございます

 

今年は卒業者が2名もいました

残念ですが仕方がない事です ただ美容界から

離れない事を祈ります なぜなら

美容という職業にむいているから。

 

さていよいよ人口が減ってきているようです

いろんな商売が今までとはいかなくなると

思います 私も数年前までは なんとなくそうなんだ~

と思ってましたが 何か危機感があります

美容室の経営もそうです

利用回数が減るのはいろんな意味で仕方のないことですが

美容に関心興味が無くなるって事が一番危険です

 

だから来年もAuraではうるさく美容をご提案していきますので

どうぞお付き合いよろしくお願いします

お客様もどんどん美容師にプレッシャーを与えてください

 

一生追いかけられる職業。

 

お客様やスタッフに沢山の学びをいただき

ありがとうございました。

 

                    Aura代表高橋

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿