Aura

Auraのあれこれ。

行ってきました!

2007年08月08日 | Weblog

 

いつもありがとうございます!

 

Aura週初めですがんばります

 

 

今年も行って来ました福島キャンプ!!!

 

 

          

 

天気も良かったのですが夏 特有の

 

夕立雷雨の洗礼をうけました~

 

夕飯の支度には なんとか降られずに

 

済んだのですが結局食べるころには

 

ザザ降りに・・・・・

 

ちょっと損した気分ですね~星空

 

見たかったですし花火もしたかった~

 

 

           

 

テントサイト内はこんな感じですう~

 

 

           

 

Auraのホームはこんな感じです

 

大人6人くらいは余裕ですよ~

 

やっぱり一泊はせわしなく感じます

 

 

            

 

そして海!

 

ファンWave~~~~

 

遊ぶにはちょうどいいのかもでした

 

リラックスsurfin!

 

             

 

こんなところで「トトロ」が

 

  

 

今回の主役3歳のターくん

 

また来年の行きたいと言ってくれました

 

でも虫が嫌いでしゅぅ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配かけてごめんね~☆ (柿崎の角さん)
2007-08-08 21:14:52
最近ブログ放置プレーしてました( ̄∀ ̄;)スイマセン

で、今日。

ん?見慣れないメアド…

あ( ̄□ ̄;)!!

地震からのブログを一気に読みました(*'ー^)

柿崎もかなり揺れました。茶ダンス、タンス、本棚バターン!!300キロのピアノがズリッと動きました(゜д゜)

二日半断水があって使ってなかった井戸水をフル稼働!洗濯もザブザブと手洗いしました。

水道がでて、気がぬけて、2、3日ダウンしましたが今は元気です(^^)v

気にかけてもらって本当にうれしいです(o^o^o)

お盆あけたら顔見せ&カラーしにいきますね☆

返信する
Re (Aura)
2007-08-09 10:22:29
いや~よかったですぅ~
無事でなにより
こちらにいらした際にはお立ち寄りくださ~い
返信する

コメントを投稿