Aura

Auraのあれこれ。

タウンnews

2006年11月26日 | Weblog

 今日もご来店ありがとうございました

  昨日営業が終わって小新のアピタに行きました。

  リニューアルしててかなり変わってましたよぉ~

  ペット屋さんが無いのでわんこ見れずさみしい

  ですが、デカイスポーツ店や雑貨屋などしばらく

  楽しめそうです!!!

 

  Aura明日週末です がんば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもどうも (下の薬局)
2006-11-27 20:04:46
いつも遅くまで、ご苦労様です。娘と妻ともどもお世話になっています。ブログ拝見いたしました。毎日書くのは大変なのに、頭が下がりますね!私もがんばらなきゃ
 いつも客も入っていないのに、何やっているんだろうと不気味に思っていると思いますが、色々忙しく調剤しています。
 何時でも、時間があるときに遊びに来てくださいね。松井
返信する
Re (taka)
2006-11-27 22:24:09
これはこれは はーとふる愛宕さん
お疲れさまですぅ~
少し前にFMで紹介されてましたね

同じビルですしこの近辺盛り上げていきましょうよ
市民病院の完成で少し流れが期待できたらいいですね

お手伝いなどありましたら気軽に言ってください。

返信する

コメントを投稿