Aura

Auraのあれこれ。

毎度~

2009年05月07日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

 

連休はいかがでしたか?

 

休みボケでは?

 

 

午前中は予約が入ってなかったので

 

桑原とエントランスをWAXかけました

 

毎年黄砂で汚れます

 

ブラシをかけたくらいじゃ落ちないんですよ

 

しぶといです

 

女池フジビルも3年ですそろそろサビや

 

ひび割れ等の劣化が始まりました

 

しかし美容室ですのでクリーンは当たり前

 

手間ですが少々のメンテナンスで

 

防ぐしかないですね。

 

 

今晩は講習会です

 

第二回ケミカルの応用です

 

かんたんに言うとお客様の髪をいかに

 

ダメージ無く施術するかってことです。

 

 

また明日お待ちしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿