Aura

Auraのあれこれ。

サッカーって。。。

2010年10月11日 | Weblog

 

こんにちはAuraです

 

本日営業中です

 

連休いかがお過ごしですか?

 

この仕事をしていると 色んな職業の

 

お客様がいらっしゃいます

 

その取り巻きのお話しは大変勉強になり

 

楽しいです!

 

 

今日はK先生で小学校でサッカーを教えている

 

方のお話しをし サッカーのあれこれを聞きました

 

私のサッカー観戦は勝った負けたのレベル

 

日本代表の監督がかわりましたね 監督の色

 

でチームの一体感が変わり アルゼンチンにも

 

勝てたり 逆に~の影響で強豪が負けたり

 

さかのぼって まだ日本が勝てない頃の

 

背景や選手の状態など アジアのサッカーなど

 

説明してくれました 全てなるほど解説

 

納得話し!

 

社会もいっしょやね なんちゃって~ですが

 

そう思いました これからサッカー試合の

 

見方が変わりそうです。

 

アルビの選手の契約金なんかもJ1でも下から

 

2番目らしいのです これも意外でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿