Aura

Auraのあれこれ。

就職ガイダンス

2014年06月14日 | Weblog

 

本日もご来店ありがとうございました

明日はいよいよ試合ですね

AuraでもTV放送流しながら

お客様と楽しもうと思います(仕事はきちんとね!)

 

 

アシスタント宮川は結婚式出席のためお休みとなります

 

先週NSGさんの就職ガイダンスに参加してきました

初めてだったので正直ドキドキでした

Auraにも生徒さんが来るのか心配でしたが

合計7名の方が訪問してくださいました

質疑応答もしましたが

一方的に私の思いを伝えた感!!!

聞いてくれてありがとうございました。

 

とにかく美容師を辞めないで 美容社会人になって下さい。

 

サロン見学はいつでもどうぞ

お悩み相談も無料です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿