Aura

Auraのあれこれ。

一泊

2007年02月07日 | Weblog

行ってまいりました斑尾高原!

ここは関西?

と思うほど関西弁がとびかっていました~

天気も良すぎでしたがゲレンデの

コンデションが悪くなってくるのが早く

3月みたいでした、このまま降雪がないと

シーズン早めに終了ですね

 

3回目!上手くなってきましたよ~

私の待ち時間が短くなりました

残念ながら今回良い滑走写真がないです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですねぇ~! (asako)
2007-02-09 12:01:45
斑尾行ってきたんですね
私も先週の日曜日行ってきましたよ
先週は週末に向けて、数日だったから、
期待していったら、思ったより降雪はなかった
実は、斑尾に行ったのは、ホントは杉の原に行こうと思って、杉の原の近くのコンビニで、お昼とセットのチケットを購入しようと思ったら、店員さんが親切に
「他のお客さんが言ってたんですが、杉の原、強風のため、リフト動いてないらしいですよ。」
って教えてくれて、
で、して確認したら、
止まってました
で、池の平もリフトは2本しか動いてなくて、
で、「じゃあ長野に行くか!」って急遽の展開でした
返信する
Re (taka)
2007-02-10 18:27:56
そうでしたか~

雪質期待して行ったのに・・・

晴天すぎてユルユルでした

月末神立予定ですが~?
返信する
またして奇遇! (asako)
2007-02-13 14:48:23
日曜日、神立行ってきました
早朝から雪が降っていて、で、上空は強風で
低速運転のリフトもありました
でも、雪がないよりはましですよね
帰りの車中に「忘れ物ないよね?」って話になって
「あっ!ブーツ入れてない!!」ってなって、
また戻ったのでした
駐車場に、雪に埋もれて私のブーツは私を待っててくれました
おバカな私・・・
返信する

コメントを投稿