Aura

Auraのあれこれ。

VWカリスマ

2006年10月07日 | Weblog
  ま~た雨

   きょうはmaoに続き当店の一押しスタイリストの紹介でっせそれではど~ぞー!!!


ただいまご紹介に預かりました自称A-BOY,としちゃんでぇす                                                 

写真は僕の彼女の"ヴァリちゃん"♀です年齢は37歳、付き合ってまだ半年ですが、毎日Love2です

最近オイル交換をしてすこぶるご機嫌が良くついつい自慢してしまうのがたまにキズ

そんなかるくマニアなぼくはVWのカリスマでも美容師のカリスマでもなくただのA-BOYなのであーる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
としちゃんへ (との)
2006-10-10 14:35:59
先日はありがとうございました。

8日のマラソン大会(ハーフの部)に出場してきましたよ!!

髪が短くなって気持ちよく走ることができたよ。雨さえ降らなければ、よかったけどね。

詳しい話は、また次回に!!



最後に10がつ

『おせぇーて』って誰が言うでしょうか??

FM PORT

返信する
ごめんなさい (との)
2006-10-10 14:40:06
書込み途中で書込みになってしまいまいした。



『おせぇーて』って言う人を次行くときまでに調べておいてね。

またよろしくお願いします。
返信する
おせーて! (Aura taka)
2006-10-11 15:32:40
いつもご来店ありがとうございます。



「おせーて」はFM portミュージックコンボイのいさやま みお さんだと思います。



先日HPで初めて顔見ました・・・・・・・・・・・。



返信する
とのへ (としちゃん)
2006-10-12 14:04:58
マラソン大会おつかれちゃぁん

2時間の壁破りはすごい、おめでとう



いさやまさんよりもやっぱりメロン記念日がいいな



FM PORT公開ラジオinローサはいかがでした?生かなちゃん
返信する
もう最高!! (との)
2006-10-15 06:35:56
観客が200人以上のトークショーで楽しかったよ。

先着50名に配られたサイン入りステッカーもらいそびれちゃった。



時間あったらオススメ2番組聴いてみて

・ミュージックコンボイ(諌山実生 木曜;8時)

・ナイトアイ(松本愛 日:7時)



返信する
Unknown (との)
2006-10-15 06:39:40
ローサの公開イベントの写真が公開されてましたちょっと若作りしてるかなちゃんをみてください。
返信する
Unknown (との)
2006-10-15 06:41:07
ここで確認してみてください。



FM PORTホームページ

http://www.fmport.com/event/rosa061009.htm
返信する

コメントを投稿