Aura

Auraのあれこれ。

水中散歩

2007年08月15日 | Weblog

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

きっとまだお盆休みの方も~いいな~

 

今日夕方明訓試合がりますね

 

がんばって!!!

 

 

 

きのうまたまた海です

 

人がたくさんいました~県外ナンバーも

 

ちらほら嬉しいですね

 

この時期日本海は波が無く 

 

じゃ~海の中へ

 

 

 

 

いがいや いがい結構お魚さんたち

 

がお出迎えしてくれました!

 

 

 

 

海面には小魚ちゃんが

 

 

 

 

他にフグ カニ シマダイなどもいたのですが

 

撮れませんでした~

 

 

 

 

 

そして突然横からきました大物!

 

なんですかね40cmくらいはあります

 

 

 

 

この方たちベテランらしく

 

深い所の採りそこねたカキを沢山

 

もってました

 

 

 

けっこう出くわしたな~この魚

 

でもあんまり美味そうに見えない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~! (ままま。)
2007-08-16 07:50:45
海の中の画像ってすごいですね~。
綺麗に撮れていてプロ並み!
多趣味でなんでもこなす人って尊敬するなあ。

さて。
今年の夏は猛暑、酷暑、炎暑なのだそうです。
暑いです。。。

。。。カット、お願い~!
金曜日の夕方5時半過ぎと土曜日の午後。
どちらが都合がよろしいでしょうか?

カットと襟足のストパだけ、お願いです。
返信する
Re (Aura)
2007-08-16 09:51:44
いつもありがとうございますぅ~
明日金曜日5時半過ぎでいかがでしょうか?
返信する
王恵! (ままま。)
2007-08-16 22:58:00
よろしくお願いですぅぅぅ。
返信する

コメントを投稿