Aura

Auraのあれこれ。

赤坂真二 先生

2008年11月13日 | Weblog

 

本日も御来店ありがとうございました

 

今日はもう長いお付き合いを

 

してくださってるお客様で

 

元先生 今現在は

 

先生の先生 で僕の先生を

 

紹介します

 

 

赤坂真二 先生です

 

 

上越教育大学 教職大学院

 

准教授

 

NHKラジオ

 

セミナー

 

著書 の一冊(画像)と

 

多忙な方です

 

カット中は終始オチャラケてばかりですが

 

たまに伝え方など質問すると

 

さすがプロです

 

分かり安く 興味をそそり納得する

 

回答をくださいます

 

先生とは異業種ですが

 

お客様に伝えるとかスタッフに教育とか

 

今の私には大変勉強になります

 

 

デジタル時代

 

人に関してはアナログでしか伝わらない

 

いや

 

アナログで伝えるべき なんて

 

少々訳わかんない事言ってますが

 

 

ハートってことです。

 

 

これじゃないと何も動かないし

 

伝わらない

 

 

これで生きます

 

 

教育関係の方など赤坂先生検索

 

してみてくださいブログも楽しいですよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの。 (ままま。)
2008-11-17 21:03:19
お久しぶりです。
またまた予約のお願いをここで失礼します~。
今週末の土曜日。午前中からお願いしやす。
あのね~。カットとカラーと
うーん。ストパもしたいなあ。
少し伸ばしてみようかしら。冬だし。
出来れば。2時までには終わるようにしていただきたいです。
いつもいつもお世話様です。はい。

赤坂先生。
高橋さんの「先生の先生」って???
うーん。こんがらっちゃう。。。
返信する
Re (Aura)
2008-11-19 11:15:40
ままま。 さま

連絡遅くなりましたすみません
土曜日11時に承りましたご都合がわるいようでしたら 連絡くだいね。

赤坂先生は学校の先生ではなく人生の先生のお一人にあたりますよ~。
返信する
4649~! (ままま。)
2008-11-20 20:44:13
いつもありがとう♪
11時。よろしくですぅ。
タイヤを替えて駆けつけますっ!
返信する
ありがとうございました (shinji)
2008-12-13 20:34:02
 本日もプロの仕事をに触れて、そして、鏡を見て感激しています。安心して任せられます。安心感ってプロの仕事の大切な条件ですよね。
 ブログでは過分なるお言葉ありがとうございました。恐縮です。オーラにいる時間は、私にとっては異文化に触れる貴重な時間です。いつも髪を切るのが楽しみです。今日の会話で三人は絶妙のトリプルプレーが成り立つ可能性があることがわかりましたね。だからうまくいっているのだと思います。おっとこんなことをいいたかったんじゃない。いつも感謝しているってことです。はい。詳しくは私のブログで。
返信する
Re (Aura)
2008-12-13 21:03:44
shinjiさま
今日はありがとうございました

兄弟の性格の違いに対する付き合い方!
勉強になりました

「学びあい」これからますます目が離せませんね!

次回に授業も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿