Aura

Auraのあれこれ。

☆看板☆

2006年10月13日 | Weblog

  お疲れちゃぁ~ん

  今日LEDの看板がついたよ Auraではメッセージボードとして活躍して

  もらうつもり。

  まだお会いしてないゲストに少しでもAuraを知ってもらえたらなぁ~

  なんて思います、この通り夕方渋滞するんですよぉ皆さんお疲れなのに~

  退屈しのぎにもなったら良いです。

  そうそう ご存知クーポンマガジン Hot pepper 11月号に連載しまーす

  新しい出会い期待してますのよ。

                                                                                                                                                                                                                                                        ps お得意さまの嶋○クンのお誕生日ですよぉー31歳!!!

                 Welcome お・や・じの世界 男はこれからです。

 

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさんです。 (○田)
2006-10-18 23:00:04
すみませんブログチェックしてなく、今気づきました。今日は18日。20日、誕生日1週間記念を貰いにお邪魔します。よろしくです。
返信する

コメントを投稿