Aura

Auraのあれこれ。

お昼

2007年02月02日 | Weblog

本日もご来店ありがとうございました!

 

今年初Auraの駐車場 除雪!せっかくとしちゃん

がやってくれたのにすぐ融けた~

 

そして今日のランチ

ほっかほっか亭の「和風焼肉重」!!!

きめては、和風醤油だれ。

いまCMやってますね~とろろ付きもあり

430円

和風ってとこが、こおばしく感じました

美味いよ~~~~

ぜひお試しあれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま弁! (富山 すずを)
2007-02-03 19:42:11
ブログを見てから 越中でも食べました!

  し・か・し、

白山駅 右前角の「いなほ 」の
昼の日替り弁当を超えるモノは・・・。
春になったら やすらぎ堤でランチしませんか?

デパチカの お高いお弁当? なんて まだまだ ですネ。
返信する
Re (taka)
2007-02-03 20:26:40
これはこれは すずをくん

さ○い さんとこのブログ真似てみました~

しかしほか弁

「いなほ」了解です
返信する

コメントを投稿