Aura

Auraのあれこれ。

welcome

2006年10月18日 | Weblog

     Aura週初め ご来店ありがとうございました

     今日も新しい出会いがありました、感謝です

     この仕事いろんなお話が聞けて楽しいですよぉ~ホントに。

  来年小学校に上がる男の子をカットをしました、ご主人、奥様  

  のご紹介で、 子供のシャンプーは不安がるといけないので、フェ

  イスタオルは無しでお話しながらするのですが、この子の澄んだ   

  にはやられました、やはり子供には可能性と凄いパワーが   

 あると思う、そんな彼の視線がこの濁った目に刺さりまくった!!!

   なにか浄化された気がした。 ありがとね! 名前聞くの忘れ

     てごめん名札ついてたのにねまたね

                  ~ この先この子達のためになにが出来ますか?~

 

   あとテニスにはまってる○詰様 テニスエルボー気をつけてくださ

     ~いBB復活しましょうよ東ポイント連れてって~~~ね

        やっぱコールマンでしょうガハ!!!

      

 

 

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿