大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

第7回イブニングセミナー

2017-02-10 21:59:17 | 活動
大洗町議会主催の勉強会
イブニングセミナーを
大洗文化センター 大会議にて開催しました! 第7回、本日の演題は
「政治と行政…
政治家(首長)は優れた自治体経営者となれるのか?」講師は前回に引き続き
一般社団法人 行政管理研究センター
主任研究員 武藤 桂一 先生に
お願いいたしました。寒い中、参加してくださった
皆さん、ありがとうございました!

また、本日で今期開催の
イブニングセミナーは終了しました。

シリーズでの開催で
毎回、参加してくれました方々も
多数おりました。

次回も企画したいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大貫地区活性化委員会(第22回) | トップ | 紀元祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事