大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

新年会

2016-02-07 21:11:17 | 活動
大洗町スポーツ推進委員会の
新年会が行われました。

自民党女性部の新春のつどいと
同時間だったので
遅れての参加です。

スポーツ推進委員の一員としての
出席でしたが…

議長として乾杯の発声を
させていただきました!


早朝より
マイルマラソンお疲れさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春のつどい | トップ | 意見交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事