大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

視察受け入れ

2012-10-15 19:02:59 | 活動
神奈川県二宮町議会の
広報委員会と議会運営委員会の皆さんが来庁されました!





本日は
議長、副議長と自分(広報副委員長)とで対応しました。




まず、議会広報についての質疑に対応していましたが…
大洗町議会が議会改革先進地ということで、議会運営や委員会運営、議会報告会についてなどの質疑が多く交わされました!



2時間強におよび真剣かつ、和気藹々とした雰囲気のもと終了となりました!

終了後は
議場を見学して頂き、庁舎正面玄関前にて全員で写真の撮影!

視察の際の条件には…
町内に宿泊してもらうことになっておりますので、例外なく本日は宿泊してからお帰りになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民野球大会 | トップ | 消防団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事