大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

花火警戒

2014-03-29 23:04:58 | 活動
海楽フェスタ前夜祭の花火大会実施に伴い、
消防団で花火の警戒を行いました!!

今回の海楽フェスタの目玉でもある花火大会
昼間のイベントを終え、商工会青年部から消防団員へ

第5分団は毎年夏行われている花火大会の警戒場所と同じ
サンビーチ海水浴場…
夏とは違い、海岸まで降りて来る方はあまりいませんでした…
やはり、まだまだ夜風が寒く…海からの風は見に染みました!!
その分、花火は綺麗でした!
(警戒の合間にちょこっと撮影)


今回の花火ではガルパンに因んだアンコウ花火も
打ち上げられました!!

時間的には短い時間で終了でしたが…
無事に終了致しました!!

明日は「海楽フェスタ」本番!
また、青年部員に戻ってイベントを頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭 | トップ | 海楽フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事