大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

海楽フェスタ

2014-03-30 18:55:50 | 活動
今年で3回目となります
大洗 春まつり「海楽フェスタ」がマリンタワー前広場にて開催!!
メイン会場の他、サブ会場として商店街を歩行者天国として
実施しました!!

自分は商工会青年部として最後のイベントになりました。
担当したのは…
サブ会場です!

悪天候にも関わらず…
沢山の方がメイン、サブ会場とも足を運んで頂きました。
ありがとうございます!!

サブ会場では
・ゆるゆる写真コンテスト
・いたすとコンテスト
・バスにらくがきしちゃおう
(茨城交通協賛)
・第2回ガルパンクイズ大会
・大洗総合市街地演習(RPG)
(総市演2014春)


まだ、アプリをフォローするとガルパンシールがもらえるブース
ごじゃっぺプロレスによる路上プロレスでは
オーアライダーが大活躍!!

あんこう祭でもお披露目した戦車レプリカを展示しました!!


雨の中、運営に協力して頂いた関係者、スタッフの皆さん
お疲れさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火警戒 | トップ | 機械器具点検日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事