大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

リハーサル大会

2018-07-29 19:00:25 | 活動
ジャパンビーチバレーボールツアー2018
第6戦 大洗大会が
大洗サンビーチにて開催。と同時に
いきいき茨城ゆめ国体ビーチバレー競技別
リハーサル大会として開催されました。昨日の台風の影響により
2日間の開催予定を変更し
本日、1日間の日程にて開催いたしました。開催地議長(大会役員)として
出席。閉会式では開催地賞
優勝には町長賞準優勝には議長賞を
授与しました。

同会場内では
第29回 2018ビーチバレーin大洗も
開催されました。

多くの方々の協力により
無事に終了しました。

大会スタッフ並びに関係者の皆さまに
感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り打ち合わせ | トップ | 議会運営委員会(広域連合議会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事