大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

ゴルフ競技会(閉会)

2019-10-01 20:11:58 | 活動
天皇陛下御即位記念
第74回国民体育大会
ゴルフ競技会が
(成年男子)
大洗ゴルフ倶楽部にて
開催されました。
本日が最終日

1日目から
良い成績で
茨城県代表に期待が
かかります。

競技が終了して
表彰式が行われました。


成績発表
見事に第1位に
個人でも茨城県選手が
第1位
宍戸カントリークラブにて
開催されていた
・女子7位
・少年男子4位
総合1位も茨城県となりました。
・競技会会長あいさつ
・歓送のことばを
小谷町長がされました。
(地元開催)

閉会後
写真撮影
第1位の成年男子(茨城県)

宍戸カントリークラブから
駆けつけた
少年男子と女子の茨城県選手も
一緒に撮影をお願いしました。

おめでとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ競技会 | トップ | 点検日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事