大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

感謝

2015-12-31 01:42:40 | 活動
12月31日をむかえ、
今年を振り替えってみますと…

多くの方々に支えらました一年でした!

10月には
大洗町議会議員一般選挙があり
私自身、3期目の当選を果す事が出来ました。
御支援、御支持を頂きました皆様へ
あらためまして、心から感謝を申し上げます。
「有り難うございました!」

11月4日の議会臨時会において
議員各位の支持のもと
議長に就任いたしました。

議会改革を2期(8年)にわたり実施して
きました大洗町議会であり、
議長としての責任の重さを
実感しております!

11月11日には
茨城県町村議会議長会の
副会長に就任。

充て職ではありますが…
茨城県市町村総合事務組合議会議員
茨城県市町村負担金審議委員会委員として
県での仕事もさせていただいております。

12月21日からは
町村議会議長会会長が不在となり
現時点では
会長代行として務めています。

今年、最後の最後に
大役を任されましたが…
県内でも自分の年齢においては
なかなか経験の出来ない、ある意味
貴重であると感じています!

今後とも
皆様方からの
ご指導、ご鞭撻の程を
宜しくお願い致します。

また来年以降も
議会のけん引は、もちろんですが
商店会、消防団、祭、ガルパンなど地域の活性化のためにも
積極的に活動して参りますので

あわせて
皆様からの
ご理解と、ご支持を
賜りますようお願い申し上げるとともに

大洗町の発展と
皆様の益々のご健勝を
祈念いたしまして

2015年
今年最後の
blogとします!
(長文にもかかわらずお読み頂き有り難うございました)


来年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め | トップ | 御用始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事