大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

御用納め

2015-12-28 16:03:27 | 活動
役所関係は本日で年内の業務が
終了となりました。
「御用納め」です!

役場の各課を伺い
ご挨拶をさせて頂きました。
本庁舎内各課の以外に中央公民館内、生涯学習課
ゆっくら健康館内、健康増進課
消防本部。

議長に就任したので
行っている訳でなく…

議員に立候補する前より
商工会青年部時代から
その時にお世話になりました
関係部署をまわらさせて
いただいておりました。


役場以外に
お世話になった場所へも
伺いました。
・大洗町社会福祉協議会
・大洗教育センター
・シルバー人材センター
・JA水戸大洗支店
・水産加工組合
・漁業協同組合
・大洗ターミナル
・大洗観光協会
・大洗町総合運動公園

本日は月曜日ということもあり
そもそもが休日だった場所も
数ヵ所ありましたが…

関係者の皆様
今年、一年間大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演会 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事