大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

近郊大会

2024-08-19 15:10:00 | 活動
大洗町近郊中学校野球大会
トヨペットエンジョイパーク大洗
野球場にて開催しました。

17日・18日の土、日
2日間で開催する予定ですが…

台風7号の影響で
18日・19日の日、月にて
実施しました。

昨日、2試合を行ない

本日は
3位決定戦と
決勝戦を行ないました。

大洗野球連盟が協力し審判員を派遣。

自分も決勝戦の塁審を
務めさせていただきました。

優勝は
大洗一中・小川北義務教育学校

準優勝は
小川南中・美野里中・玉里学園義務教育学校

3位は 城北中

敢闘賞は 明光中

各中学校とも部員確保に
苦慮しているため
合同での出場チームで
試合を行ないましたが、

2日間にわたり
白熱した試合となりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お囃子練習 | トップ | 運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事