大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

ビーチバレーボール種目(閉会)

2019-09-16 17:52:00 | 活動
天皇陛下御即位記念
第74回国民体育大会
バレーボール競技会
ビーチバレーボール種目が
大洗サンビーチ特設会場にて
開催されました。

今年度から
少年男子・少年女子となり、
はじめの大会でした。

本日は準決勝・決勝戦
茨城男子は

おしくも敗退し
3位決定戦へ

勝利して3位が決定。

少年女子も順位が決定しました。

大会終了後、閉会式が
行われ

大会役員として
出席いたしました。

少年男子
・1位 沖縄県
・2位 島根県
・3位 茨城県
・4位 愛知県
少年女子
・1位 東京都
・2位 京都府
・3位 静岡県
・4位 鳥取県

茨城県代表と役員にて記念撮影
大会は終了しましたが、
大洗町開催の種目は
ゴルフが29日より開催されます。

来年は鹿児島県での
国体の開催です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチバレーボール種目(3日目) | トップ | 例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事