大洗町議会議員 今村かずあき 活動報告ブログ

頼れる実行力
若い力で大洗町のために全力を尽くします

ミーティング

2016-10-20 21:23:02 | 活動
夢town大洗スポーツクラブ主催
トレッキングが
10月23日日開催されます。

明日、ミーティングの予定が
急遽変更で今晩になりました。今回の行先は
千葉県君津市鉄塔コースタイムスケジュールと担当の確認を行いました。今日は商工会青年部の
関東ブロック野球大会で長野県に
いましたが…
自分の車で行っていたので
試合が終わってすぐに帰路へ

今朝も2時に大洗を出発
6時に試合会場に到着。

帰りも
約4時間強でしたが
なんとか間に合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球大会 | トップ | 要望活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事