60才からタイに住む

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

60才からタイに住む

2024-04-07 11:08:26 | 日記

おはようございます[2024年4月]
今日のバンコクはくもり時々晴れです,毎日本当に暑いです,最近のタイニュースは毎日プーケット又は
パタヤの観光地で外国人が自殺又は犯罪にオーバーステイのニュースですがタイ人の犯罪が外国人の
犯罪の影に隠れて余り取り上げられなくなりましたが,今は逆にタイ人による犯罪はかなりのペースで
増えて入ると思います,今でも多い犯罪はゴールドショプ強盗ですがTVニュースを見てもいつも思う事
は沢山のテレビカメラが有るのに直ぐに犯人が捕まると分かっていてもなぜ犯罪が減らないのか理解
できません,タイ人は犯罪を軽く考えて入るのかなと感じる,また来週にはソンクラーンがスタートしま
すがまたこの時期は事件,事故,トラブルが増えます,特にお酒を飲み酔う人も多く,また大麻もトラブルの
原因になります,できるだけ1人で夜の繫華街は歩か無い方が,私は正直ソンクラーンはあまり好きではあ
りません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60才からタイに住む | トップ | 60才からタイに住む »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事