60才からタイに住む

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

60才からタイに住む

2024-04-09 12:06:29 | 日記

おはようございます[2024年4月]
今日のバンコクは晴れのち曇りです,今日ちょと考えた事ですが,私がタイに来て住んでから今年で
15年目になりますが,今まで15年目の間にタイ人と日本人の知り合いから友人関係までに関わる今
現在までの男女人数と関係性について浅く話しをしたいと思います,最初は私がタイに来た当時1人
の日本人経営者と知り合いましたそれが1番のきっかけでタイに住む考えに気持ちが変わった事は
間違いないです,その後何回かタイと日本を行き来して入る時に考えが簡単な何か商売ができないか
と考え探している時に1組の日本人夫婦と知り合いその夫婦が権利を売りたがっていた店を考えて
譲り受けた場所は[タイカルチャセンター]にあるお店ですその後店は私が考えるカフェショプに変
えた,その日本人夫婦とはその後も色々な面で世話になる,後から分かる事でしたがその奥さんは日本
では有名な会社で会長の娘さんでした,私もビックリ日本では知り会う事はできないがタイでは簡単
に偶然知り合い友人になる,また続きは次回話します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60才からタイに住む | トップ | 60才からタイに住む »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事