AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆ソックス2☆

2017-07-14 18:39:40 | Weblog

こんばんは~!!

本日は昨日に引き続きNOMADOソックスのご紹介をさせていただきます!

スニーカーソックスも入荷しました!!

¥1000(綿65 麻35)

ブラック

ベージュ

ネイビー

レッド

グレイ

キナリ

 

 

今回は沢山のお色入荷です!!

靴からちらっと見えるカラーが可愛くオシャレですよね♪

こちらも在庫のあるうちにお見逃しないようお願い致します(●^o^●)

 

今日はかよさんがひんやり涼しいこんなお土産を(>_<)

最高です!!

かよさんせっかくいらしてくださったのに留守にしていて申し訳ございませんでした・・・(>_<)

明日楽しみにお待ちしております☆

ご馳走様でした♪

 

今日も一日お疲れ様でした~!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2017-07-14 19:05:30
スニーカーソックスのキナリが欲しいです〜
近いうちに行きます‼︎
返信する
スニーカーソックス (匂坂)
2017-07-14 19:09:07
こんにちは(o^^o)
みなさんとても暑いけど元気ですか?
ソックスキナリ取り置きお願いします★
返信する
Unknown (N.A)
2017-07-14 19:16:30
キナリ一足 お取り置きお願いできますか?
返信する
Unknown (かとうです。)
2017-07-14 20:47:31
暑い日が続きますね。なかなかお店に行けなくてすみませんが、ネイビー、ベージュ、グレーの取り置きお願いします!
返信する
こんばんは☆ (どみどみ)
2017-07-14 21:40:09
このシリーズ好きです!!
ブラックを取り置きお願い致します☆
返信する
スニーカーソックス (emi kushiro)
2017-07-15 00:30:43
ネイビーとレッドお取り置きお願いします!

19日に行く予定です!
アバクロTシャツと一緒にしておいてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
まいこさん (まり)
2017-07-15 10:07:08
まいこさんおはようございます☆まいこさん毎日暑い中1週間お疲れ様ね☆
キナリお取り置きしますね!このソックスこの暑さでも本当にサラってしてるよね!
のんちゃんのパンツも出来上がってるよ!
待ってるねっ♪
返信する
匂坂さん (まり)
2017-07-15 10:36:10
Kさんおはようございます☆はい元気にやってるよ!
Kさんのほがらか笑顔でもっと元気になりたいなぁ・・・なんて!
キナリお取り置きしますね!あのねGージャンも入荷したのよ!やっぱり最高に可愛いよ!
試着に来てね!ありがとう♪
返信する
Unknown ()
2017-07-15 11:08:47
暑い…暑さに弱くってガッツリ夏バテしてます。
マリさんも高橋ちゃんも大山氏もパワフルに夏を満喫してそうですね?

このスニーカーソックス持ってないです。まだ在庫あるのかな?あればキナリとネイビー。なければベージュとネイビー。更になければベージュで。
少し暑さが落ち着いてから行けます。お取り置きお願いできますか?
返信する
N.Aさん☆ (まり)
2017-07-15 12:47:21
N.Aさんこんにちは!!コメントありがとうございます!!キナリお取り置きさせていただきますね(^^♪お時間のある際にいらしてください!!お待ちしております☆
返信する

コメントを投稿