AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

展覧会開催中です☆

2024-06-25 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

先日告知致しました展覧会、現在絶賛開催中です♪♪

今回は、Vent d’ouestの秋物が中心ですよ♪

 

とっても可愛いニットがたくさんあって、

配色がかわいいセーターや、

 

ショート丈に袖のふくらみが今のトレンドをバッチリつかんだニット、

 

そしてオードリーヘップバーンのように清楚で洗練されたスタイルのニットまで・・・

 

きっとお気に入りの一枚が見つかると思います♪

 

展覧会は27日午後6時までやっていますよ

 

そして27日は待ちに待ったフードトラックイベントデーですので、

たくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますね

 

 

皆様、今日も一日お疲れ様でした

明日も素敵な日になりますように

 

 

たさか

 

 
P.S.
お時間あればこちらも♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿