AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

Keltyのあれこれ☆

2020-05-17 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

Keltyファンの方~~!!

Keltyの小物揃ってますよ~~!!

 

種類とカラーも豊富です

 

①Dick Rectangle Mini Pouch ¥1,500+Tax

一番上から時計回りに、マスタード、キャラメル、ニューブルー、グレー、タン、ブラック、オリーブドラブです。

小さめなので、小銭を入れたりという用途に良さそう

 

②Dick Micro Pouch ¥2,000+Tax

左から、ネイビー、タン。

①よりも一回り大きいので、口紅やあぶらとり紙等を持ち運ぶのに便利な大きさです

 

③Dick Circle Coin Case ¥1,800+Tax

左から、ピンク、グレー。

とっても可愛いピンクが入荷

春らしいお色です人気のコインケースです

 

④Dick Handy Pouch ¥2,000+Tax

左上から時計回りに、ブラック、サンド、タン、ニューレッド。

大きすぎないポーチで、化粧品一式を入れられる大きさがあります

ご旅行の際にも良さそうですね~~

 

Keltyの小物は人気が高いので、ご自宅用はもちろんのこと、プレゼント用にも喜ばれそうですよ

 

通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

皆さま、今日も一日お疲れさまでした

明日も素敵な日になりますように

 

たさか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tmo)
2020-05-18 11:30:06
明日伺います。
楽しみ
返信する
tmoさん☆ (たさか)
2020-05-18 14:20:40
こんにちは!
明日ですね~♪
お会いできるのを楽しみにしております!

コメント、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿