AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆カジュアルワンピ☆

2020-05-11 19:00:00 | Weblog

こんばんは🎵

昨年大好評だった、ワンピースが今年も入荷です❗

オリジナル ¥9800(ポリ73 綿23 インナー綿100)

何色を取っても合わせやすい!

グレー、ホワイト、ネイビーの3色をご用意しました👗

モデル るーちゃん

切り返しのボーダーがとっても可愛いですよ☺️

首もとと、袖のカットも可愛い🎵

チラリと見える足首がキレイ!!

困ったときに頼れる楽チンワンピ!

お家でも心地良い!

お家時間長いから自粛生活だからこそ上がる服って大切よね!

可愛いですよ~👍

 

そして

 

シミズさんからのサプライズ

嬉しかった~!

ありがとう!!

 

ストレスフリーを心掛けて過ごそう~ね♪

お付き合いありがとうございました❗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミズ)
2020-05-12 09:15:43
先日は、お騒がせしました😓
子どもたち、大満足してました😌
申し訳なく、ありがたく思います😅
また、遊びに行かせてください😌
返信する
Unknown (audrey06)
2020-05-12 18:26:17
シミズさん、いつもコメントありがとう‼️そして、この間はステキなサプライズにとっても感動、嬉しかったよ、いつも優しくしてもらって…更に優しさが沁みました(>_<)
チビちゃん達は子供らしくて元気いっぱいが一番よ☆そんな風に言って貰えたら私も嬉しいわ!シミズさんも、まだまだ大変な時が続くけど皆で頑張ろうね!!
返信する

コメントを投稿