AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

スエットスタイル

2013-03-22 18:35:09 | Weblog
皆様1週間お疲れ様です!!

今スエットがデイリーカジュアルアイテムとして定着している事をご存知ですか???
スエットなんてご近所服、、パジャマ??なんて思っている方も多いかもしれません。。

しかし!!!!

今時アイテムこれからの時期に流行る事間違いなし!!!


モデル、プレス、、業界人からも注目をあびているスエット!!

皆さんついてきて下さいね!!!



ロッジ ¥7245




ペンフィールド ¥10290



REBEL YELL ¥10290



ホリスター ¥10290



ホリスター ¥12390



アバクロ ¥9345

お気に入りはありましたか??

スエットスタイル自体ヌケ感のあるアイテムなので、ジャラジャラにアクセをプラスして女性らしい小物を使いこなすスタイルがオススメです!!


ぜひ皆さんも一緒に進化系スエットスタイルに挑戦してみませんか??


おまけ。。

本日の私服♪



それでは週末皆様のご来店お待ちしております☆

八木

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (rica)
2013-03-22 19:55:39
白のVネックめちゃ好みかも~*\(^o^)/*
昨日のマイケルスターズかな?
返信する
八木さぁ~ん(*^^*) (みみあ)
2013-03-22 20:01:06
お久しぶりですぅ( ´艸`)
あのロングスカート、お似合いです(*^_^*)
私も気になってましたぁ♪
でも、私には長すぎるからぁ(^^;)
スウェット、私に合うモノ‥‥お願いします(o^^o)
返信する
ゆか (Unknown)
2013-03-22 21:24:23
スウェットさいこう

ボーダーもほしい
返信する
Unknown (小松)
2013-03-23 16:57:26
スエットかわいいっ!
アバクロのヤツかわいいけど、こないだ買ったパーカーと似た感じの色合いなのかな?
返信する
ricaさん☆ (辰巳)
2013-03-23 20:50:53
白のTシャツは、エアロポステールのものです☆
昨日のマイケルスターズのとは違い、細めのタイプになります^^
白Tは何枚も欲しくなりますよね♪
返信する
みみあさん☆ (辰巳)
2013-03-23 20:55:53
そうですよね、あのスカート可愛いですよね♪
背のある方にはオススメです^^
スエットパンツ、了解致しました☆
お待ちしておりますね~!!
返信する
ゆかちゃん☆ (辰巳)
2013-03-23 20:57:14
スエットパンツ、ぜひ見にきてきて^^
ボーダースカートも、ゆかちゃんならめっちゃ似合いそうっ!!
返信する
小松さん☆ (辰巳)
2013-03-23 20:58:50
小松さん!!こないだのパーカーとお揃いではけますよ~☆
めちゃ可愛いですよ♪オススメです^^
ぜひ見にいらしてくださーい!
返信する

コメントを投稿