AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆大反響☆

2020-03-14 19:00:00 | Weblog

こんばんは🎵

先日ブログでお伝えしたREPLAYのTシャツが入荷しました‼️

皆様から大反響で入荷を心待にしてくださった方多数‼️

オニール合わせで大人の脱力感を!

ブランドロゴが可愛い!!

ホワイト ¥6000

ネイビー ¥8000

キレイめスタイルに合わせたい🎵

¥7000

ハデ好きさんには🎵

¥8000

リラックスときちんとのメリハリにピッタリREPLAY Tシャツ!!

今年はREPLAYのTシャツを着てお出かけしたいですね☺️

 

力いっぱいあくびしておやすみなさい♪

本日もお疲れ様でした!! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりそん)
2020-03-14 19:46:59
まりさん
お久しぶりでございます
ご機嫌いかが?

キレイ目のロゴTシャツ
私のサイズがあったら、お取り置きお願いします
近いうちお邪魔しますね〜
Unknown (シミズ)
2020-03-14 21:17:07
Tシャツ良いですね。
来週まりさんいますか?
まりそんちゃん (まり)
2020-03-15 11:40:39
おはよう☆
よっこらしょで元気してるよ!
きっとりよちゃんも王妃様ごっこで絶好調ね!
Tシャツはまりそんサイズ売れてしまったの。
残念でごめんね!
でもね、ローファー用意してあるからね!
絶対まりそん足入れたら「キャー」だよ!
来てね♪
シミズさん (まり)
2020-03-15 13:44:56
こんにちは☆
このTシャツ大人で素材も柔らか!
シミズさんきっとお好きよ!
私来週は 16日(月) 18日(水) 19日(木)が休みなの!
いつもかってだけれどシミズさんの都合と合えば嬉しいよ~!
ゆう君そう君は通えてるのかなぁ~?
ママ!ファイトね♪

コメントを投稿