AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

春ものコーディネイト

2013-01-26 20:24:21 | Weblog
今日はこちらの2コーディネイトをご紹介!!


赤×白ボーダーの重ね着スタイル

ボーダーロンT RALPH LAUREN 5,145円
デニムシャツ 9,345円
パンツ BETTY SMITH 4,935円
バッグ 8,190円


元気カラーのパーカースタイル

パーカー アバクロ 12,390円
シャツ エアロポステール 8,295円



そして、先日完売しまして
予約をとっていたこちらのブルーのゆるシャツが本日再入荷致しました!! 8,295円


ご予約された方の分はよけさせて頂いております☆

入荷して早々ですが、店頭分も残りわずかとなっておりますので
気になって頂けましたらぜひともお早めにお願い致します!!



皆様のご来店心よりお待ちしております☆



たつみ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辰巳さん! (rica)
2013-01-26 20:53:36
荷物届きました!ありがとう^o^

ラルフのボーダーロンTは赤だけですか?
デニムシャツはオリジナル?
気になります。
返信する
Unknown (森です)
2013-01-26 21:04:17
こんばんは!
この人気のシャツ、私にはどうですか?
もし、まだあったら試着できますか?
返信する
Unknown (さとう)
2013-01-26 21:22:21
ラルフローレンボーダーTとデニムシャツ欲しいです~!メチャ可愛い!サイズあれば着てみたいので
取り置きお願いします
返信する
Unknown (ヒロコ)
2013-01-26 21:42:09
ベティスミスのパンツかわいい!
返信する
Unknown (J子)
2013-01-26 22:31:30
今日電話ありがとうございます!

2月に入ったら仕事休みになるので1日に行きます!

もし私が履けるサイズあったらベティスミスのパンツはいてみたいです☆
返信する
まりさんへ ()
2013-01-27 11:56:45
出張から無事に帰ってきたのかなぁ?長旅お疲れさまでした!
海外へは行ったことがないので時差ボケとかは経験がないけど、ツライ?
わらしはいつもボケボケしてるから変わらなかったりして 笑!!

さて、まりさんに聞きたかったコトなのですが~まりさんが履いてたトリバのフラットシューズが欲しくって☆
でも今ではなく、買えるのは早くても夏くらいに、遅くっても来春にはって企んでいるのですが、いずれ手に入れることはできるでしょ~か?

このよぅな内容なのでゼンゼン急ぎません。。暇で退屈なときがあったら♪お返事くださ~い♪

バッグとっても気に入りました☆ありがとぉ♪まりさん♪


返信する
ricaさん☆ (辰巳)
2013-01-27 12:16:23
ラルフのロンTは紺×白もあります♪
どちらもXSサイズであればありますよ☆

デニムのシャツはオリジナルでなく、CHALOTTE RUSSEというアメリカのブランドです!
薄手で重ね着もしやすいです。
近々載せますね♪
返信する
森さん☆ (辰巳)
2013-01-27 12:18:26
シャツは青のゆるシャツのことですよね?
今までとも少し違う形なので新鮮に着て頂けますよ☆
森さんにもお似合いになると思います!!
よけておきますので見にいらしてくださいね^^
お待ちしております☆
返信する
さとうさん☆ (辰巳)
2013-01-27 12:47:37
こんにちは★
大変、申し訳ないのですが
どちら佐藤様になりますでしょうか??…
佐藤様が何人かいるものでして。。。><
今でしたら、
赤×白ボーダーのXSサイズと
紺×白ボーダーのXSサイズがございます。
ご連絡お待ちしております!!
返信する
ヒロコさん☆ (辰巳)
2013-01-27 18:04:43
今朝は早速ありがとうございましたー!!
いっぱい食べてきましたか?^^
またお待ちしておりますね☆
返信する

コメントを投稿