AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆かっちょいい~~☆

2017-08-28 18:29:10 | Weblog

こんばんは!!

たまらない逸品が入荷しました(>_<)

このブログを見てしまったあなた・・・

【あ~~~見てしまったぁ・・・】

っと皆様の心の声が聞こえてきそうなくらいかっちょいいこの子・・・

 

★FRYEブーツ★

¥53000 (ヒール7.5センチ)

24センチのみ

¥53000 (ヒール6.5センチ)

23センチのみ

少量の入荷のためサイズの合う方本当にオススメです!

是非是非気になる方は足を入れにいらしてくださいね!!

きっと満足頂ける逸品ですよ!

お待ちしております(●^o^●)

 

本日もありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2017-08-28 21:11:24
ホントにかっこいいですね…こればやばい!
Unknown (えみ)
2017-08-28 22:41:58
履きやすかった-!欲しいーずっと考えてます笑
まりこちゃん☆ (まり)
2017-08-29 10:22:17
まりこちゃんコメントありがとう!オシャレママなまりこちゃんにはスルー出来ないと思ったわ~♪すごくかっこ良くて周りのママ友とも絶対に被らない所もいいよね★またお散歩ついでにきてね!!待ってます♪
えみさん★ (まり)
2017-08-29 10:30:29
えみさんコメントありがとう!!先日はありがとう☆すご~くかっこ良かったし、似合っていたので是非是非ゆっくり考えてね☆ヒールも安定感があるしちょうどいい高さがまたよかったね(>_<)また時間ある時にでも寄ってね☆待ってます!

コメントを投稿