AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

清々しいスタート

2018-01-08 19:00:00 | Weblog

こんばんは

みなさん年末年始はきっとゆっくり静養された事でしょうね。

私も新年早々沢山のお年賀のお菓子などを頂きました。

みちさんから

東京出張で何度か見た事あるわ!ずっ~と気になってたの!

サクサクと香ばしさが美味しいねぇ~!

みちさんダウンがとっても素敵だったよ☆

いくさんから

百貨店の代表だよね!初めて食べた時の衝撃は忘れられないわ!

毎日楽しんで食べてるよ!

いくさんサックスのコートがお似合いだったね☆

みゆきさんから

珈琲専門店の贅沢珈琲!香りが良くて深みが間違いなしのクッキーにぴったりね!

みゆきさんきっと今1番のお気に入りダウンがとてもシャープだったわよ☆

Nさんから

それぞれの好みをチョイスしてくれたのね!

Nさんのお正月コーデのお色合わせが綺麗で大人可愛かった~☆

かよちゃんから

ディズニーのお土産!ミッキー・ミニーが可愛いね!

バックを選んでいる時のかよちゃんの笑顔が何とも言えずほっこりしたよ☆

さなえさんから

ここのお団子大好きよ!美味しいよねぇ~!

お会い出来なかったのが残念・・。

今年もAudreyアイテムでおしゃれいっぱい楽しんでね☆

京子さんから

ルピシアの紅茶、一緒に飲めて良かったわ!飲みやすいねぇ~!

スカートの京子さんいつもとちょぴり違っていいねっ☆

K子さんから

これ凄く嬉しいわ~!売ってないよね!もう明日から使うね!

太陽のようなK子さん今年もお顔いっぱい見せてね☆

いくみさんから

ラベルがいくみさん好みで選んでくれたのが伝わるわ~!

楽しい思い出に残るお正月で良かったね!

ずっ~と探していたレザートートお気に入りが見つかってお似合いダッフルでお出かけ楽しんでね☆

神内さんから

いつもスタバに行って買えないでいた中はスコーン!食べ応えがあって大満足!

お手紙付きでゆかさんの優しさが嬉しかった~!

髪型可愛かったね☆

 

ありがとうございました。

 

新年早々沢山のお客様がご来店して下さり清々しいスタートが出来ました。

今年もみなさんが笑顔で楽しんでお洋服選びしていただけますように私も精一杯やらさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2018-01-09 16:49:06
まりさん!あのバッグすごくいいです〜〜(๑>◡<๑)
色違いも欲しくなりました〜〜(^_^;)
返信する
kayoさん (まり)
2018-01-09 18:23:52
かよさん、こんばんは!
わ~、そんなに気に入って貰えて良かったぁ!
大きさも丁度良くて軽くて可愛いくて、本当に良いバッグよね! 色違いが欲しくなるの分かるわよ! いっぱい使ってね!!
返信する

コメントを投稿